のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231205 ドル円状況判断

今日もいまいちな流れでした。朝一は下げて、いったん下げ止まりそうであったが買いでは入りづらく様子見。そこから上げて行きました。夕方、ようやく上げ止まりの雰囲気が出たので売りで構えていたら話しかけられる。終わったらめっちゃ下げていた。。。何も出来ない。下げ止まりの雰囲気が出てきたのでタイミングを見て買いを入れる。相変わらずです。入れた直後から勢いよく下げて行く。下げ止まりから追加買い。少し上げて決済。更に上げて損切り。続いて買いを入れるが、また入れた直後に下げる。なんか流れが無い。戻ってきた所で決済。決済したら伸びるし。。2040円勝ち。

 

日足。下げ。

4時間足。下げ継続。

1時間足。下げ止まり?

明日の戦略

大きな流れは下げ。1時間足が微妙なので、1時間が下げに変わったら下げで攻めて行きたいです。