のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231206 ドル円状況判断

本日は難しかった。1時間足が反転下げになったら売りで入ろうと思っていたが、反転した時には4時間足が上を向いていた。まあ、難しくなりますね。という事で、ずっと様子見。今日はノートレードかと思っていたが夜に少しトレード。微妙でした。2320円勝ち。

日足。下げ。

4時間足。下げダウ中。一旦戻しの上げでどこまで戻すか?

1時間足。下げダウ中。ただし微妙ですね。どっちに行ってもおかしくない。今日の動きも汚いです。

明日の戦略

大きな流れは下げだが、一旦戻しの上げの可能性もあり、難しいですね。明日の形次第でトレードします。