のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221128 ドル円状況判断

やばい。月末で容量が全然ない。あと3日持たないね。

さて、金曜日のトレード。相変わらずどうなっているのやら?上げ狙いで昼買いを入れる。かなり順調に上げて行くが、やはり突き抜けてくれない。戻ってくる。なんで毎回全戻ししてくるかね。プラス30pipsあったが結局9100円勝ちで利確。その後が本当に相変わらずです。結局下げずに上げて行き、再度下げて来たので入る準備していたら話しかけられる。138.6切ったら入ろうと思っていたが、ちゃんと到達してからの爆上げ。話が終わったら20pipsぐらい上げている。飛び乗ろうかと思ったが、次のチャンスを待ったら1円近く上げたよ。。これは取りたかったな・・

さて、中期トレード結果。トレード方法を変えてからようやくトントンになってきたか?大きく取りたいが全然取れない。木曜日も伸びてくれずに、数回をコンスタントに取っただけ。

 

日足。下げ止まりか?

4時間足。上げて行きそうだが、4時間ミドルに反応している。せめてミドルは越えてほしい。

1時間足。下げダウ中。やや難しい形。

明日の戦略

日足が下げ止まりそうで、4時間も上げて行きそう。ただし、1時間が微妙。なので、1時間足が上げて行きそうになったら買いで攻めていきたい。