のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221124 ドル円状況判断

伸びないねぇ~・・・

本日の朝の背景はあと少しで反転して上げになりそう。といった状況。141円に強いラインがあったので下げたら入ろうと思っていた。タイミングが悪く一番下では見ていなかったが、141円だったので買いを入れる。まあ、上げるよね。目標は最低で141.7、勢いが良ければ142.2円だったが、手前で下げてくる。まあ、一気には行かないとは思っているので我慢。勝ちが半分になったがまた上げてくる。最大50pips。ん~伸びない。私が入れなかった場所では一気に1円とか動く癖に私が持っていると伸びない。まあ、徐々には上げて行くと思っていた矢先、一気な下げ。先週から全戻しを喰らいまくっていたので我慢できず決済。2分後に10pipsぐらい上げていた。。まあ、相変わらずです。26700円勝ち。

 

日足。下げ止まりそうだが、なかなか止まらないね。

4時間足。下げ継続しましたね。反転の上げはまだ先か?

1時間足。なんか一気に下げましたね。サッカーで見ていなかった。上げると思ったんだが・・

明日の戦略

少し難しいです。やや下げっぽいが下げでも入りたくない。まあ様子見。