のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201014 ドル円状況判断

本日は上げ狙い。自分のルール通りだとかなりやりにくい動きでした。朝から上げの雰囲気は出ているが15分が微妙。形が良いので買いで入る。順調に上がって行き、1時間ミドルに到達で半分決済。そのまま、伸びることを期待していたが一気に落ちてきた。なくなく全決済。その後も、上げ待ち。ただ、自分のルールだと入るタイミングがかなり遅くなってしまい入れず。上げて下げての短い期間でのダウは取りにくいです。結局朝の1回のトレードで終了。1.6pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201013230358p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201013230529p:plain

 日足。下げダウ中の上げ。ようやく上げが少し弱くなってきた。まだ、下げでは無いかな。

f:id:NOTTSUN:20201013230541p:plain

 4時間足。ずっと下げて来ていたが一旦の上げ。ミドルまで戻したのでここから、更に下げるか、安値切上げて上げて行くか微妙な所。

f:id:NOTTSUN:20201013230556p:plain

 1時間足。まあ、上げるよね。。狙いはあっていたが全然乗れなかったな。

明日の戦略

今の状況から判断すると、1時間が上げが強いので、まだ下げなさそう。ただし、日足は下げになりそうなので、目標としては4時間+2σ辺りが狙い目か。ということで、明日は初めは上げ狙い。1時間が反転するようであれば、下げも狙っていく。