のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年2月収支

2月も終わりましたので、収支報告です。

まずはFXから。見てわかるように苦戦しました。最終日になんとかプラスに持って行ったが、あまり良くは無いですね。今年の目標の月単位で負けないは、まだキープできました。ただし、月12万勝ちたかったが全然届いていません。

続いて年間収支。まだ2月なので少ないですが、10万ちょい勝ち。大負けしたら飛んでしまうレベル。3月に巻き返したいですね。

ここからは株。まずは日本から。

最近一番調子が良いのが日本株です。なんか全体的に上げて行ってくれる。旅行関連株が年末ぐらいから大きく下げていますが、他が頑張ってカバーしてくれている状況。銘柄によってはそろそろ利確も考えたいですね。

アメリカ株です。ここがどうも調子が悪い。株についても少し勉強していくかな?

最後に配当です。2月は50ドルほど。今年はいくらになるかね?

2月は配当含めて6万勝ちぐらい。私のメインのFXがもう少し勝てないとダメですね。もう少しリスクを負って攻めて行っていいかも。ちょっと考えます。