のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230303 ドル円状況判断

本日も苦しい戦いでした。背景は下げになりそうな雰囲気。136.4ぐらいで反転すると思っていました。1発目はまだ背景的に早かったので様子見。まあまあ下げた後に戻ってきた。背景的には少し早かったが、十分に反転する材料がそろっていたので売りを入れる。下げそうで下げない。そのうち徐々に上げて行く。えっ、止まらんのかい。所々売りを追加して決済。一時大負けでした。ようやく下げて来てくれて疲れて決済。4500円勝ちで終了。

 

日足。上げが止まらないね。こういう相場は苦手だね。

4時間足。下げると思ったんだが、また上抜けた。

1時間足。高値超えたが下げになりそうな雰囲気。

明日の戦略

明日も下げ狙いで行きます。