のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230809 ドル円状況判断

最近寝るのが遅くなっている。早く寝ないと。。

本日のトレード。朝から上げって気付いた時には少し遅かった。途中から乗るといい事無いので様子見。めっちゃ上げやがったよ。80pipsぐらい上げた。乗っておけばよかった。しょうがないので、上げ止まりからの売り。順調に下げて決済。思ったより下げたね。その後、様子見。また下げそうな雰囲気で売りを入れる。下げて行ったのを確認して、決済しようと思ったら話しかけられる。久々来ました。まあ、上げているよね。。損切り。切ったら直後に大きく下げた・・2300円勝ちで終了。

 

日足。微妙、やや上げか?

4時間足。上げダウ中。中々上抜けないね。まだ、上げ。ただし、下げても良さそう。

1時間足。そろそろ下げそうな雰囲気。

明日の戦略

背景は上げっぽいが、1時間足が下げ。1時間反転の上げを狙って行っても良さそう。