のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年1月収支

さて、1月も終わりましたので収支です。

まずはFXの結果から。大勝ちは1日しか無かったが、負けが少なかったのが大きいですね。流れが無い日はプラスになった時点でやめたりしたのが良かったか。また、エントリーがかなり良くなっています。目標は月12万勝ちを目指していたが、全然足りないですね。少しずつ枚数は増やしていきたいです。

年間収支ですが、まだ1月なので。微妙なグラフ。

ここからは日本株です。少し纏め方を去年から変更しました。配当は別枠とします。

今年の出だしはすごい勢いで下がっていましたが気付いたら、プラスで終わっていましたね。ただし、2月頭に決算の結果が悪かったみたいで大きく下げています。。まあ、こればっかりはしょうがないか。上げると思っていたJRがひどかったです。

続いてアメリカ株。去年末大きく下げたのでその反動で少し戻ったかな?ドル円も150円から下げまくったがようやく少し止まった感があります。

最後に、株の配当金です。最終的には、これでFIREしたいのですが、理想にはほど遠いですね。まあ、少しずつ増えています。

1月はあまり実感が無かったがすべて合わせると40万ぐらい勝っていますね?本当かな?なんか計算間違えているかも・・後で修正入るかもしれません。