のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

22年11月収支

11月も終わったので収支報告。

まずはFX。11日に切れてはいないが大負けを喰らいました。そこからトレード方法を長期に見直しています。まだ、一度も大きな波に乗れていない。なんでだろう。後半の追い上げでなんとか11月はプラスで終えました。

続いて年間収支。金曜日のトレードも入ってしまったので、最後に下げています。金曜日も流れが無さすぎる日でした。右肩上がりだったのに、少し足踏みしていますね。あと一か月、今年はプラスで終われるかな。

ここからは日本株。11月は結構上げてくれましたね。配当も入ってきたしいいですね。ただし、12月に入って一気に下げている。。。まあ、しょうがないか。

最後にアメリカ株。これは、為替の影響がデカすぎました。追加をドルで買っているのに、為替の影響でマイナスになっているし。ドル換算だと11月に資産が増えているのに、円換算だと大負けで終了。現在はもっと下げているね。。135円切ったので、ここからは日本円で久々買い増していきます。

さて残り最後の1ヵ月。出だしはFX負けて、日本株大暴落、アメリカ株為替で更に減少と、最悪のスタートを切っています。勝って終わりたいですね。