のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221206 ドル円状況判断

いや~、ダメだね。本日は背景的に、上げそうな形。朝から上げていたので、もし下げてきたら入ろうと思っていたが・・・いざ、下げてきたら少し怖くなってきた。先週の金曜日に何もかもうまくいかなかったので、そのイメージが邪魔をした。躊躇している間に、仕事もかなり忙しくてしばらく見れず。入ろうか迷った場所が今日の一番下でした。。。相変わらずなんだろうね。ようやく見れたら結構上げていて、入る場所無し。変な場所で一回トレードして4400円勝ち。めっちゃ上げているし・・

日足。下げダウ中であるが一旦の戻し。

4時間も同様。しばらく上げで良さそう。

1時間足。こちらも抵抗があるから微妙な所であったが、サッカーを見ている間に上抜けていました。

明日の戦略

日足ミドル、4時間長期ぐらいまでの上げを狙いたいところですね。