のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221202 ドル円状況判断

12月も始まりましたね。最後の月どうなることやら。

という事で本日のトレード。朝起きたらビックリ。2円ぐらい下げていた。夜中に〇〇議長が利上げを緩める発言をしたみたい。もう完全に下げ。ただし、途中から乗れないので待ち。待って待って待ってチャンスが来ず。ノートレードでした。明日から頑張ろう。

日足。下げダウ中。ん~、止まっても良さそうだが。

4時間足。上げそうだったが一気に下げ継続に。まあ、まだ反転には時間がかかりそう。

1時間足。こちらは一旦止まりそう。

明日の戦略

昨日の下げによって荒れていますね。4時間がまだ下げなので1時間が止まりそうだが上げは難しいかな。かと言って売りで攻めたくない。ん~。明日もしばらく様子見。