のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221201 ドル円状況判断

いや~。相変わらず本当に流れに乗れない・・・何度も思うが呪われているんかい??久々パワースポットでも行ってみるかな?今日で11月も終わってしまいましたね。週末に収支はまとめます。

さて本日のトレード。背景的に上げ。朝タイミングを逃して上げて行っていた。下げる要素が無かったのでまあ、あげるだろうと買いを入れる。入れた瞬間に指標??いきなり大下げ。一瞬でマイナス20pips。背景は上げで、いつもは何も起きない朝の指標で大下げ。相変わらず持っていない。待ってたら上げるだろうと思っていて、一回戻ってきたがキープ。思いっきり下げて行ったよ・・下げた所でスキャル気味を4回。その後大きく戻って来て、また上抜けそうにないので損切り。この後は下げ止まりで買いを入れる。上げそうで上げない。大きな打合せがあって見れないので決済。打合せが終わり戻って来たら矢印のちょい前辺り、背景的に流石にもう上げそうであったので、138.4まで下げたら買おうと構えていました。矢印の位置で話しかけられる。大きな問題が起きたと・・・対応しきれていないが、なんとか明日の方針まで決めて戻ったら見事に138.4に到達後に大きく上げていた。20pips以上上げていてもう入れず。この後は上げっぱなし。これを待っていたのに。本当に全然流れに乗れない。11200円勝ちだがなんだかね。

 

日足。まあ一旦とりあえず上げ。

4時間足。上げ。まあ、小さなレンジの可能性もある。

1時間足。上げ。夜の上げは指標なんで仕方がない。

明日の戦略

142円ぐらいまでは買いで攻めていきたい。