のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220302 ドル円状況判断

昨日2月の収支を書きましたが、よく考えたら、思っていたより負けていなかったなと。。結構負けていたと思ったので、データを見直したらアメリカ株がもっと負けていました。だいたい2万程・・・さて気を取り直して行きます。

本日のFX。昨日の夜から背景が下げになり、下げで攻めたかった。ただし、朝から微妙に上げて来ていたのでタイミングを計っていたら急な打合せが始まる。まあ、本日はタイミングが悪かった。結局午後も打合せだらけで全然見れず。。本来こうならない為に長期トレードに変更したのに、何をやっているんだか。結局目標まで到達。その反応狙いの買いを少し取って終了。まあ、くそトレードです。1,950円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220302000359j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220302000417j:plain

日足。レンジの下げ。

f:id:NOTTSUN:20220302000430j:plain

4時間足。微妙な形だが今は下げ。前回安値ぐらいまで行くかな?ただし、どこで跳ね返ってもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20220302000440j:plain

1時間足。まあ、下げを取りたかったね。下げダウ中だが、そこまで下げも強く無さそう。かといって上げも難しい。

明日の戦略

明日も流れは下げ。後はタイミングと形で判断します。しばらく難しい日が続きそうです。