のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220303 ドル円状況判断

株が下がりますね。日本株は過去最高負けに突入中。まあ、ある意味仕込み時なのかな?

FXです。本日は背景的にやや下げかなと思っていました。跳ね返りそうな場所に到達して、売りを入れる。昨日は入るの躊躇してしまったので入ったが・・・なんかめちゃくちゃ底堅い。背景的に上げの可能性も高まったので逃げる。その後、抵抗の強そうな115.2付近まで行ったので売りを入れる。下げない。18時から整骨院整骨院の日は本当に相性が悪い。さすがに1度は下げると思って放置した。整骨院が終わったら下げた後にⅤ字で戻っていた。本当にひどい。諦めて2度目の損切り。5,900円負け。

f:id:NOTTSUN:20220303001208j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220303001219j:plain

日足。レンジでまた上げに切り替わるか?

f:id:NOTTSUN:20220303001232j:plain

4時間足。上げダウになったかな。上げですね。

f:id:NOTTSUN:20220303001243j:plain

1時間足。こんなに上げるとは思っていなかったです。難しいですね。

明日の戦略

背景は上げに変わってしまいましたね。1時間がここまで上げちゃうと入るのが厳しいですね。一度下げてくれれば買いで入りたい。