のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210702 ドル円状況判断

半年終わってしまいましたね。結果は週末に書きます。週末ちょっと予定があるので無理かもしれませんが。6月は散々な結果でした。

さて本日は。背景は完全に上げしかない。朝一は少し微妙であったので様子見。下げて来てどこから入ろうかと思っていたが。。。朝からずっと打合せ。昼休みを挟んで午後もずっと打合せ。全然見れず、定時になってようやく見れた。上げすぎでしょ・・もう見ている事しかできない。イラッとして売りを入れてしまう。枚数は最小で。変な所でやるのは良くないと思い決済。めっちゃ下げるし。。さて、今年の後半も流れがなさそうですね。

f:id:NOTTSUN:20210702003020j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210702003032j:plain

日足。上げ継続。

f:id:NOTTSUN:20210702003046j:plain

4時間足。まあ、上げるよね。少しリスク取ってでも入るべきだったか。まあ、入ったら負けそうだし。

f:id:NOTTSUN:20210702003057j:plain

1時間足。少し終わりそうな雰囲気が出てきた。

明日の戦略

日足、4時間が上げ。1時間は微妙だが、まだまだ上げで良さそう。タイミングが良ければ買いで入っていく。