のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

6月収支 210705ドル円状況判断

土日は久しぶりに色々予定があり、ようやく書き始めたが眠くてしょうがないです。しかも書きたくないような結果です。

まずは金曜日のトレードから。もうすごいですね!!!何回か呪われたという表現をしているが、本当にそうではないかといった結果です。背景はもちろん上げ。朝の上げは入れず、その後の押し目を狙って買いを入れる。いれたらピタッと止まる、そこから下げて行く。本当に最悪なタイミング。しばらく停滞して上げて行きそうな雰囲気で追加買い。ちょい上げで少し決済。ようやく上げてくれたと思ったが、気付けば大きく下げていました。(完全に見逃していました)

f:id:NOTTSUN:20210705000231j:plain

後半戦。逃げそびれた後に勢いよく下げて行く。下げた所で数回買って数回決済。21時半に重要指標があるので、リスク回避のため全決済。この後完全に切れてしまいます。まあ、しょうがないかな。もう意味がわからん。(赤枠)

f:id:NOTTSUN:20210705000254j:plain

赤枠の詳細。また、10時間ぐらい持っていたのに全然上げてくれない。その状況でリスクが高い指標であったので全決済。直後から少しずつ上げて行く。で指標が出た途端に爆上げ。ここ数週間の運の無さからここで切れました。散々買いを入れたら終日下げて、木曜日は買いで入らなかったら順調に上げていたし。何もかも流れが無い。そんな状況でも悲惨なのにここからが地獄。指標の上げで上げだと思い買いを入れる。入れた直後から一瞬で大きな下げ。追加買い。追加買い。もう駄目だと全決済。大負け。更に一番下から売りを入れる。嘘でしょ・・今度は入れた直後から一瞬で大きく上がる。でまた、買いを入れたらまたまた下げてくる。まあ、ブチ切れた枚数でやっていたので一瞬で19万ぐらい負けていました。その後夜中までずっとやって、10万ぐらいは取り戻しました。そこは省略。21.36pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210705000309j:plain

6月の収支です。まあ、何もかもうまく行っていなかったので当然の負けです。7月はすでにこれを越えています・・・

f:id:NOTTSUN:20210705000321p:plain

続いて年間収支。5月の途中からボロボロであり、金曜日の結果でトータルマイナスになりました。半年過ぎて-です。。。

f:id:NOTTSUN:20210705000331p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210705000351j:plain

もうかなり眠いので簡略に。上げだが下げる可能性も出てきた。

f:id:NOTTSUN:20210705000409j:plain

4時間足。綺麗な波を刻んでいるが勝てない。上げダウ中ではあるが下げてもよさそう。

f:id:NOTTSUN:20210705000426j:plain

1時間足。下げだが、反応しても良さそうな場面。

明日の戦略

一先ずさげか?