のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230518 ドル円状況判断

もう駄目だ・・・まじで流れが無さすぎる。

本日朝は、背景が下げになっていました。という事で下げ待ちしていました。タイミングを見て売りを入れる。やや下げたと思ったら、その後から上げて行く。ただし、また下げて来て仕事の打合せが始まる。私のメインの打合せだったので見れず。打合せが終わったら高値更新しているし・・イラッとして追加売り。入れた数秒後?勢いが変わって上げて行く。その後はめちゃくちゃでした。38760円負け。先週から今年の勝ちが半分ぐらいになってしまった。

 

日足。上げ。

4時間足。上げ・

1時間足。上げ。

明日の戦略

心が折れています。勝てる気がしない状況です。上げだが、どうしよう。。。。