のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230630 ドル円状況判断

今日も忙しかった。朝からずっと打合せ。明日、面倒くさい研修の準備も有り、来週も重たい打合せ・・・帰りも遅く、まじ、体が持たんよ。

という事で、朝は何も出来ず。一息ついて見たら結構良さそうな売りポイント。売りを入れる。入れた1分後から爆上げ高値更新。。昨日からあり得ないぐらい流れが無い。上げた所で追加売り、少し下げたところで半分決済。さらに下げて全決済。その後上げて行くが、下げそうな雰囲気だったので売りを入れる。ちょっとしたら下げて行ったので、しばらく放置かな?と見ていなかったらめちゃくちゃ下げた後だった。かなり珍しい、私が持っている方に爆伸び。昨日は散々だったがパワースポットの効果か?ただし、放置しようとしていたので一番下がった所で見ておらず。なんで下がったかもよくわからないので決済。19800円勝ち。

 

日足。上げ継続中。

4時間足。上げ継続中。

1時間足。一瞬下げる雰囲気が出たが結局上抜け。

明日の戦略

明日は一日研修。また見れんね。基本的に上げしかないね。