のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年6月収支

今年も半分終わってしまいましたね。中々予定通りとはいかないですね。

まずはFX。6月は枚数を減らして勝負していました。まあ、この勝率なんでなかなか厳しかったです。過去最低の勝率かな?流れが無い日が多すぎでした。

続いて年間収支。5月途中まで順調で50万勝ちを越えたが、その後、絶不調。調子が戻る雰囲気が無いですね。今年の目標の予定も半分だし。厳しい戦いが続きます。立て直していきたいです。

日本株です。まあ、日経平均が上げまくっているので、一番調子がいいですね。先月から25万ぐらい勝ちが増えています。結構利確も行っていて現在資産は減っています。余剰金がどんどん増えて行っているが、買うのが難しく、どうするか迷う所です。いつまで続くかわからんし、逃げる準備はしています。

アメリカ株です。こちらは調子が良くないです。ダウは上がっているんだが、私の持っているのは上げない・・むしろ下げている。。今月は大きな円安によって増えているがなんだかね。その円安によって新たな買いが入れないし。まあ、ほぼ放置です。

最後に配当金。6月は過去最高額となりました。これはこれでうれしいですね。最近は買い増していないので、今後越えることはしばらくなさそうだが。。

今年も半分終わりました。FXは目標の半分ぐらいの36万勝ち。株は70万勝ちぐらい。株は±0で良いと思っていたので出来過ぎです。とりあえず、私の主戦力のFXの調子を戻したいですね。FXだけで100万は越えたいですね。