のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年3月収支

今年ももう4月ですね。早いもんだ。しかし、人が増えたな。今まで、ちょっとご飯食べようと適当にお店に行っていたのに、いっぱいで入れないことが多い。人気が無いお店が潰れて行き、残ったお店にみんなが行くから混むんだろうね。一人で予約してまで行くのもなぁ。。

さて、3月の結果です。まずはFX。3月は調子が良すぎましたね。1日だけ負け。まあ、終わりの方は少し微妙でしたが、このまま行きたいですね。

続いて年間収支。右肩上がりです。30万を越えて来ました。今年当初の目標は月12万だったので、そこには少し足りていないが良い具合に上がってきた。目標を大きく上回るように攻めて行きたい。

ここからは日本株。前半は大きく上げたが、その後大暴落。最近また上げてきた状況。まだまだリスクもあると思っているので少し利確もしました。2150円勝ちですが、配当を考えるとまあまあのプラスかも。

アメリカ株。こちらもまあまあ決済しました。そのお金をアメリカ国債に入れました。まあ、5万負けぐらいでなんとか助かりました。

最後に配当金。3月は2万円ぐらい入りました。いいね。

4月は、ちょっと株にお金を入れるのは少なめにする予定です。まだまだ、リスクが怖いです。FXで勝って行きたいです。