のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230331 ドル円状況判断

3月も残り2日。とうとう負けました。いや~、全勝は難しいですね。ってか、昨日の夜から運が無い?流れが無い?ような事が続いています。昨日の夜、整体に行って調子が良くなった後にチャリで帰っていたら、無理やり抜いてくるチャリが来て先に行かせたら、目の前で急ブレーキ。せっかく最近腰の調子が良くなっていたのに、ダメージを受けました。

で、本日。朝、132.8で売りを入れようと思っていたら、黒田が何かやるみたいなニュースがでて躊躇してしまいました。めちゃくちゃ綺麗に反応していました。。結局、大して何もなかったし。。。夜も、松屋で飯を食べようとしたら、まさかの前の人でカルビ売り切れました。って店員が・・そんなことあるか?トレードは、反応する可能性がある場所で売りを入れたが下げない。高値も更新して怖くなり切った直後から爆下げ。ん~。18240円負け。

 

日足。上げに反転かな。

4時間足。まだ上げだが、そろそろ反転しても良さそう。

1時間足。こちらも下げそう。

明日の戦略

4時間足、1時間足も下げの気配。下げで攻めて行きたいですね。