のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230321 ドル円状況判断

本日は休日でした。まあ、その分明日仕事なんだが。という事で、平日休みを活かしてスーパー銭湯に行ってきました。平日なのに結構人が多かった。まあ、まったりしてきました。株は相変わらず下げ続けています。もう放置かな。

ここからはFX。今日から枚数を上げています。朝背景は下げなんだが、上げてくる。132.5付近で反転したら売りで攻めたかった。到達して反転したので、タイミングを見ていたが入る場所が無い・・・そのまま一気に下げてしまいました。大きく下げた所でスキャル買いを狙ったら、入れた瞬間に5pips滑る。。損切り。次もミスる。損切り。3回目。130.8で買いを入れたかったが、その手前で反応するので、つい買いを入れる。入れた直後に安値更新の一気な下げ。。何とかプラスになった所で決済。今日はタイミングが悪かった。。枚数上げると調子が落ちるのかな?4620円勝ち。

 

日足。下げ。目標は前回安値。

4時間足。一旦止まりそうな雰囲気になってきた。

1時間足。こちらも一旦上げて行きそう。

明日の戦略

大きな流れは下げだが一旦上げて行きそう。明日は買いで攻めてもよさそう。