のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230322 ドル円状況判断

今日は仕事でした。WBC見たかったですね。明日も見たいが。。

本日のトレード。背景的に上げで攻めて行きたい所。狙っていた箇所で2回ほど見逃す。相変わらずタイミングが合わない。3度目少し遅かったが買いを入れる。しばらくして上げて行く。20PIPSぐらい上げて、もっとガンガン上げて行くと思っていたので放置。まさかのそのまま全戻し。ほぼ建値で逃げる。逃げたら止まる。もうこんなんばっか。上げる雰囲気が強いので買いを入れる。直後は下げて行く。。背景的に上げなので我慢。ようやく上げてくれました。止まる可能性がある所で上げ止まりの雰囲気が出たので決済。41580円勝ち。

 

日足。下げ。

4時間足。一旦上げ。まだ上げそうかな。

1時間足。こちらはしばらく下げかな?

明日の戦略

大きな流れは下げ。ただし、4時間足が上げなので、上げる可能性もある。まあまあ難しい相場。買いで攻めたいかな。