のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230629 ドル円状況判断

ひっで~な・・パワースポットの効果は昨日だけでした。本当になんでこんなに流れがないんだろう。

遅くなってしまったので詳細は省略しますが、朝は順調に買いで取っていました。問題は夕方から。同じように上げで攻めていたら一気な下げが来る。危ない勢いの下げであったので損切り。切った直後からV字で上げて行く・・・上げて行くから買いを入れると、また一気な下げ。背景的に下げる可能性もあったので、売りもトライ。入れた直後から爆上げ。え~。こんなんのが連続。基本、入れたら逆に5pips以上。切ったら伸びる。散々でした。16980円負け。

日足。上げ。

4時間足。下げそうな雰囲気が出て来ました。途中から、これに騙されました。難しいですね。

1時間足。夕方の大きな下げに狂わされたよ。背景はこちらも微妙。

明日の戦略

日足はあげだが、その他が微妙。半年終わるまであと2日。全然目標は遠いなぁ。明日も忙しいので様子見かな?ってか仕事が忙しすぎて終わっている。面談があったのでもっと人を増やさないとやばいことになるよ!と言ったのに無理だよ~。で終わったよ。最近疲れが取れない。。。。。