のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230628 ドル円状況判断

昨日は疲れて寝てしまったよ。まあ、仕事はトラブルだらけ。

背景はずっと上げ。昨日も上げしか入っていないが、うまく乗れず。本日も背景は上げ。朝、形が良かったので買いを入れる。入れた直後に下げる。相変わらず、流れが良いとは言えない。下げて追加買い。上げた所で半分決済。更に下げて来て追加買い。少しずつ決済。その後は、かなりキープ。4時間足前回高値で少し反応したところで全決済。31200円勝ち。この前のパワースポットが効いたかな?久々の大勝ち。

 

日足。まだ上げ。勢いがある状況。

4時間足。上げダウ継続中。

1時間足。上げダウ中。

明日の戦略

明日も上げですね。しばらくは上げ。介入はまだ来ないとは思うが、毎回やられるので気を付けたい。