のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230626 ドル円状況判断

厳しい戦いが続きます。。木曜日も前半順調であったが、後半売り入れた直後に50pipsやられて、金曜日も入れた瞬間から逆に行く。買いで入ったら下げるし、散々でした。中期結果、ブログ書き始めて過去最低の勝率かもしれない。あまりにも流れが無いので、久々近場のパワースポットに行ってきました。ここまで勝てないと神頼みですね。

 

日足。上げダウ中、少し勢いが出て来ました。前回つけた150円を目指してくるかな?

4時間足。上げダウ中。日足を考えると簡単には下げないか。

1時間足。まあ、すべて上げダウですね。

明日の戦略

すべてが上げですね。上げしかないですね。。ただし、明日も一日中打合せ。やれないかも。