のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230622 ドル円状況判断

昨日だいぶ流れが良くなってきたと言いましたが、撤回します。ん~、流れが無い。本日の背景は下げ。日足と4時間足が下げで、1時間足が上げだったので、一旦上げるのはわかっていたが、最近大きな流れには逆らわない事にしていたので、下げになるの待ち。待って待って売りを入れる。入れた直後から勢いよく上げて高値更新・・追加売りを入れたら更に伸びる。追加分を損切り。この時点で出張の用事が始まる。少し下げだしていたので残りは放置を決定。終わったら馬鹿上げ。。追加売りと決済を数回。5760円負け。

 

日足。上げダウ中の上げ。また上げになったね。

4時間足。上げダウ中の上げ。ん~。今日は下げると思っていたが高値更新。

1時間足。上げだが勢いは弱くなっている。

明日の戦略

上げなんだが、そこまで上げ上げではない。4時間足がまた下げになったら、売りで攻めて行きたい。