のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230621 ドル円状況判断

本日は、昨日の後始末で忙しかった。。朝からあちこち回って調整。14時ぐらいに一旦落ち着いて、チャートを見たらかなり良さそうなポイント。売りを入れる。少し下げて半分決済。その後、結構下げてくれて、反応するかもしれないポイントで強い戻しが来たので決済。逃げた1分後から下げて行く。。最近、悪い流れが少し弱くなってきた。ここから調子を上げて行きたい。24060円勝ち。

 

日足。上げダウ中。下げそうな雰囲気が出て来た。

4時間足。上げダウ中の下げ。4時間ミドルで一旦反応しているが、とりあえず、下げで攻めて行きたいね。

1時間足。レンジからの下げ。4時間ミドルで反応して再度上げて行きそう。高値切り下げれば大きな下げにつながりそう。

明日の戦略

明日はまた出張があります。まあ、どこまで見れるのか?一旦大きな流れは下げになりそう。売りで攻めて行きたい。