のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220921 ドル円状況判断

アメリカ株がガンガン下げますね。最近円安も止まり気味なので、ただただ下がっています。

本日のFX。背景は微妙。朝大きく下げてくる。142.8ぐらいで反応するかと思っていたが、その前に反応しかけたので、買いを入れる。入れた直後に8pips下げる。ん~、ちょっとミスった。戻ってきて、再度下げる可能性もあるので、決済。結局下げませんでした。その後は様子見。背景的に徐々に上げに。14時半ぐらいに、143.2で待っていたらぎりぎり届かずに上げて来た。乗ったときには遅かった。少し上げて決済。その後、少し下げて再度買いを入れて少し上げて決済。14400円勝ち。

 

日足。上げ中の下げ。

4時間足。微妙。やや上げではあるが・・

1時間足。レンジ。

明日の戦略

大きな流れはやや上げになってきた。ただし、レンジで下げてくる可能性もあり。やはり、難しい。