のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220920 ドル円状況判断

3連休も終わりました。本日は久々に友達と競馬に行きました。今年初ですね。3、4年ぶりに的中しました。まあ、しょぼ勝ちです。

本日のFX。朝は、もう少し下げるかと思っていたので入れず。結構上げました。反応するであろう場所で1回スキャル売り。2800円勝ちで終了。

日足。上げ中の下げ。

4時間足。長期まで下げるかと思っていましたが、マイナス2σで跳ね返されました。どんどんボリバンも狭まってきています。まあ、それだけやりにくい相場ですね。

1時間足。レンジ。

明日の戦略

方向感が全くありません。まだ、レンジ継続か?難しい相場が続きます。