のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220919 ドル円状況判断

3連休ですね。とりあえず、ゆっくりするかな。久々の土曜日更新。

まずは、FXの中期結果。なかなか良いトレードが出来ていない最近です。でも、順調に少しずつ増えて行っています。まあ、我慢も必要ですね。無理なトレードだけは避けて行きたい。

 

日足。上げ中の下げ。

4時間足。レンジの中で少し下げかな?前回到達しなかった142円まで下げるか?

1時間足。レンジ。まあ、こういう形になるよね。

月曜の戦略

4時間足は前回安値を目指しそう。ただし、1時間足では更に小さいレンジ。跳ね返される可能性もあり。やはり、少し難しいかな。