のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220916 ドル円状況判断

本日は朝から背景は微妙。やや下げかと思っていました。朝上げてきたのでスキャル売り。その後、様子見。途中から完全に背景が上げに。上げ止まりで売りを入れる。少し下げて決済。その後、もう一段上げた所でスキャル売り。その後がもったいなかった。143.8で売りを入れようと思っていて、入れる準備している間に下げてしまい入れず。。下げた所で買いを入れて少し上げて決済。18600円勝ち。

 

日足。上げ中の下げ。

4時間足。もう少し下げてから上げると思っていたが、上げてしまいました。おかげで汚い形になってしまいました。

1時間足。変な所で反応するから微妙な動きするよね。

明日の戦略

ちょっと難しいですね。わかりません。形が良くなれば入ります。