のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240209 トレード反省

本当にひどいね。流れが無さすぎる。ってかあまりにもひどい。まず、日本株。昨日、今日と日経平均が1000円ほど上げたのに対してまさかの負け。しかも結構。ことごとく下方修正。同業は上方修正なのに、私のは負けまくる。。

そしてFX。木曜日は朝から打合せがあり、結構重めで午後も忙しくて入れず。ノートレード。見てたら入りたい場所が何か所かあった。

で、本日。昨日抵抗となっていたラインを越えたので背景てきには上げ。149.7辺りにラインがあるのでそこまでを狙いたい状況。

1時間足。しばらく揉んだ後上抜けたので、そこから買いを狙ったのだが。。

5分足。レンジ上抜けで少し戻しからの買いをエントリー。こんなの上げるしかないだろう状況なのに、入れたらまあ下げる下げる。安値はなんとか耐えたが上げそうで上げない。完全に方向性を失ったので諦めて損切り。その後、徐々に上げて行くし。。。今度は指標で一気に下げる。148.9にラインがあったのでそこまで下げたら買いを入れようと待ち構えていたら届かず上げて行く。戻し狙いで売りを入れたら一瞬で爆上げ。損切り。そこからちょい上げは取ったがひどいもんです。2460円負け。チャートは見れているのに入ると全然勝てない。