のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240221 トレード反省

あと明日行けばお休みですね。最近休んでばかりです。まあ、楽ですね。

さて、本日のトレード。4時間足。ずっと上げダウで来ていたがここに来てレンジ。やや下げダウともとれる。

1時間足。高値が切り下げていたので下げで狙って行きたい状況。後半は微妙になってしまった。

そんな中で5分足。少し微妙ではあったが背景的に下げなので売りを入れてみる。入れた直後に高値更新でロスカット。はぁ~、今日も同じ流れか・・・少し上げた所で再度売りを入れる。今度は反応してくれる。大きく下げてくれると思っていたのだが・・気付いたら高値更新のまたまたロスカット。しかも、切られたら下げだしているし。。今日も流れが無い、、また売りを入れる。また反応はしてくれた。結局ガンガン下げてはくれず勢いが無くなった所で決済。もう一度売りで攻めて少し取る。2580円勝ち。なんか久しぶりの勝ちです。相変わらず大きく取れない。