のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240220 トレード反省

久々にトレードしました。先週末旅行に行ってパワースポット巡ったがFXには効果が無かったです。日本株は散々だったが少し戻ってきました。

そのFX。全然取れない上げダウが続いていたが高値切下げ。少し下げで取って行きたい状況。

1時間足。朝から上げて行ったがおそらく抵抗となる150.36付近で反応した。

5分足。上記で反応して5分足で安値切り下げたので、一旦下げ狙い。タイミングを見て売りを入れる。入れたら下げない。。。上抜けてロスカット。結構強いラインかと思っていたので、越えたことで上げ狙いに変更。タイミングを見て買いを入れる。何だろうね。本当に流れが無い。入れた数秒後に6pips下げる。。。その後もただただ下げて行く。ロスカット。4590円負け。私が入る場所は悪い動きをするね。。