のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

24年2月収支

週末忙しくて遅くなってしまった。2月の収支です。ちょっと簡単に行きます。

まずはFX。結構勉強して、わかった気になっていましたが、結局負けていますね。。まだまだ勉強します。

年間収支。ダメですね。1月も2月も負け。

続いてずっと持っているトルコ円。最近どんどん下げて行っていますね。ただし、スワップの方が少し大きく、トータルではプラス。

日本株です。2月は日経平均が過去最高となり大きく上がったはずなんだが。。ちょい勝ちです。微妙な動きをし始めたら逃げる事も考えたいです。

アメリカ株。こちらもちょい勝ち。為替が円安のおかげでプラスにはなっている。国債は少しずつ増やしています。

最後に配当金。2月も去年より増えています。

全部がいまいちな2月でした。やはり、3月はもっと勉強していきたいですね。