のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240229 トレード反省

いや~、昨日はよかったが今日は散々でした。流れはだいたい合っているのだがなんだかねぇ・・

4時間足。昨日の夜に高値は更新できずに下げて来ていた。とりあえず朝から下げで攻めたかった。結局日銀の発言で一気に下げました。

ようやくレンジから下抜けました。

朝から下げ狙いだったのに、微妙な所で跳ね返ったので様子見していたらめっちゃ下げた。発言も有り、ちょっと引きます。その後下げ止まりまで待って、買いを入れる。しばらくして、また発言があり一瞬下げた所でロスカット、次の瞬間爆上げ。一気に30pipsぐらい上げているし。そこからの押し目買い狙いで一瞬でロスカット。その後もひどいひどい。かなり大事なラインも下抜けたので完全に流れは下げ。少し強い戻しが来たので戻し売り狙いで売りを入れたら、まさかの爆上げ。ひどすぎる。12930円負け。やっちまったよ。明日は寝不足で会社です、