のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240228 トレード反省

昨日は上げ狙いだったのにずっと下げるのでトレード無しでした。

4時間足。月曜日にずっと抵抗のあった150.75を越えたので抜けて行くかと思っていたが150.88の高値を越えられず、という事で昨日は下げたのかな?ただし、下抜けもせず。結局レンジ内にとどまっています。

1時間足。昨日の下げでかなり強力であった150.3を下抜けた。150まで下げるかと思ったが届かず反転。今度は150.53付近で抑えられる。といった状況。

5分足でタイミングを見て売りを入れる。少し早い感じだったが良い所で入れました。少し弱い抵抗の150.45は我慢して、かなり強い150.4付近で決済。納得のトレードでした。その後、ダブルボトムを作って上げて行った。午後はずっと打合せで全く見れず。朝引いたラインが怖いぐらい綺麗に反応している。見てたら取れたかも。3240円勝ち。去年の後半から勝ち方が見えなくなっていたが、ようやく光が見えて来た。もっと勉強して勝てるようになりたいね。まずは自信を取り戻したい。