のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240226 トレード反省

3連休は久々ほぼ家にいてゆっくりしました。FXの勉強もほどほど頑張りました。前にも書いたが私のトレードの基になっている人のyou tubeをみて理解して私なりに落とし込んでいるところです。まだまだ時間がかかりそうです。ってか、今までほとんどyou tubeを見ない生活を送ってきていましたが、誘惑がすごいですね。勉強しようと立ち上げたら私の興味があるものが出てくる出てくる。つい誘惑に負けることもしばしば。ちゃんと勉強せねば・・

4時間足。大きな流れは上げダウ中。ただし、上は150.75下は149.5で挟まれている状況。小さな流れも上げダウ継続。

1時間足。上げダウ継続していたが150.75で抑えられて安値切下げ。ただし、150.3ぐらいで支えられてダブルボトムからの安値切りあげ、高値切上げ。で、また150.75の抵抗を受けている。

1時間足ダブルボトムからの下位足の安値切上げから入りたかったが少しタイミングが合わず入れず。結構あげてしまい、背景的にあげしかないかなと、買いを入れる。相変わらずどうなっているのやら?入れた直後に嘘のように下げて行く。結構勉強して良い場所だと思ったのだけど・・下げた所で追加して、まだ自信が無いので決済。690円勝ち。切ったらめっちゃ綺麗に上げて行った・・・・・