のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191127 状況判断

本日は出張でやはりできず。4時間で大事なラインを越えてきましたね。ドル円デイトレだと買いに変わったかな。ただし、難しそうなので本日はユーロドルも状況判断します。ユーロ円は難しそうだったのでしばらくは、この2通貨で攻めてみる。

f:id:NOTTSUN:20191126231420p:plain

ドル円日足。上げダウ中だけど一旦下げそうな場面での上げ。ちょっといやな形。。

f:id:NOTTSUN:20191126231432p:plain

ドル円4時間。安値切上げからの高値切り上げ中。勢いはそれほどない。上げ目線になったが押し目待ち?

f:id:NOTTSUN:20191126231445p:plain

ドル円1時間足。上げダウ中。高値更新した後の下げが少し気になる。

f:id:NOTTSUN:20191126231500p:plain

ユーロドル日足。こちらは高値切上げからの安値切上げそうな雰囲気。こちらの通貨の方がやり易そう。

f:id:NOTTSUN:20191126231514p:plain

ユーロドル4時間足。4時間足でも高値切上げて安値も切上げそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20191126231526p:plain

ユーロドル。こちらはだらだら上げ。

明日の戦略

を書く前に。さっきドル円でスキャル売りのチャンスが来たので売りを入れた。そしたら一気に駆け上がってしまったよ。。また、今月負け領域に。。そして切ったらすべり、更に下げてくるといった流れのなさ。なんだろうね。今月はチャンスも少なければ運も無い。運が無いのは昔からか。。

明日は、ユーロドルで攻めてみるかな?初挑戦。日足、4時間が上げに変わりそうなときに1時間でも下げが弱い。良いタイミングで入れたら入りたい。