のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191126 ドル円状況判断

本日は、下げ待ちであったので見てるだけ。さっき、初めてスキャルチャンスが来たので1回売りを入れて少し取った。

11月になかなか難しい日々が続いています。久々、勉強でも始めようかと思います。今のままでも勝てることは勝てるがレンジが続くと厳しいです。勉強も必要だが、通貨の種類も増やしてもいいかなと。まずは、ユーロ円とユーロドルまで広げようかと。

f:id:NOTTSUN:20191126000838p:plain

ドル円日足。10月中旬からほぼレンジ?そりゃ勝ちづらいですな。大きな流れは上げダウ中であるが、まだ下げ中。

f:id:NOTTSUN:20191126000859p:plain

4時間足。安値切り上げから、どうなるかな?前回高値を切り下げればダイバー発生の売りになりそう。高値を越えて行ってもおかしくは無い。

f:id:NOTTSUN:20191126000916p:plain

1時間足。今日は上げていきましたね。まあ、しょうがないです。

明日の戦略

明日は出張が入ってしまった。見れない可能性が高いですね。日足下げで、4時間が上げだが1時間が下げて来そうな雰囲気。4時間が下げるか高値を超えるかで戦い方が変わってくる。まあ、待ちかな。