のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年11月収支

11月も終わりましたね。今年もあと1ヵ月・・今年も色々とありました。まだやることが山盛りです勉強する時間が無い。

11月のFXの結果から。相変わらずです。負けてはいないが思っているより勝てない。

年間収支。8月ぐらいからほぼ変動なし。プラマイゼロもこのままでは厳しいですね。まあ、なんとかこの一か月で手応えを掴んで来年につなげたいです。

国内株。11月は結構上げてくれましたね。23万も増えてくれています。おかげで、今年100万勝ち超えです。資生堂だけがやっちまっています。もう少し待った方が良いかな?で、エントリーしてしまって、そこから爆下げ。10万負けを越えています。まだ、3300ぐらいまで落ちる余地があるので、もう放置します。まあ、4,5年したら戻ってくるでしょう。。。

アメリカ株。こっちも久々結構上げてくれました。先月から32万円ぐらい。それでようやく、今年ちょい負け。円高の分は目減りしていますね。アメリカ国債は少しずつあがってくれています。もう少し追加したかったな。ここ最近一気に上げてしまったよ。また下がったら追加したいね。

最後に配当金。11月は2万円ぐらい。11月の時点で去年の合計を越えていますね。残りは12月。だいたい、今年は25万円ぐらいになりそう。不労所得を考えるとあと12倍は必要か?

全体的に11月は結構上げてくれました。12月はFXは上でも書いたが、まずは手応えを掴むこと。株はとりあえずこのまま。特定口座の税金が多いのでそこはマイナスの銘柄を売って調整していきたいです。