のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240320 トレード反省

ダメだね。また、調子が戻ってこない。なので、本日もあっさり。

4時間足。レンジが続いたのちに下抜けた。その後戻って来て、強めのラインも越えて来て結局、レンジの上限も越えて来ました。こうなるとほとんど抵抗は無し。次は152円ぐらい。

1時間足。まあずっと上げですね。

そんな状況だが、朝も打合せで見れず、午後もほとんど打合せ。全然見れない、出来ない。定時後に見たら、高値を切り下げている。一旦大きく下げるか?タイミングを待って売りを入れる。入れたら止まる。こんなんばっか。決済。もう一段上げて行き、再度高値を切り下げた。入るタイミングは微妙だったが売りで入る。やはり下げない。決済。300円勝ち。しょぼいが久々の勝ち。勉強しようっと!!