のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240321 トレード反省

なんか日本株が毎日大きく上げて行きます。非常に助かります。

ただ最近、全く投資に関心の無かった人がNISAに手を出そうかなみたいな事を言っていた。しかも、一人ではなく数人。

元々やっていた人⇒新NISAで始めた人⇒最高値とかニュースを見て始める人

を考えると、最後の参入組が入ってきているのかな?少し利確も考えて行きたい。

さてFX。4時間足。レンジを下抜けて大きく下げるが、徐々に上げて行きレンジの上限も抜ける。こうなると目標は152円になるが微妙な場所で戻される。

1時間足。大きく上げて行ったが一旦大きく下げる。いいラインは無いが4時間ミドルで跳ね返る。

5分足。4時間足ミドルで一旦下げ止まりの反応が出るので後はタイミング待ち。待って待って待って買いで入ったら、まじ10秒でマイナス5PIPS・・・今日も流れが無い。ぎりぎり耐えたかなと思い、昼ごはんに行った間にロスカット食らっていました。しかも、戻ったら大きく上げている。ひどい。。背景的に一旦上げそうなので、しょうがないので買いを入れる。嘘でしょ。入れた途端に下げて行く。。今度はなんとか耐えて上げて行く。目標到達で決済。4800円勝ち。