のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211228 ドル円状況判断

今日はあまり動かないだろうと思っていました。かなり良い形になったので、買いを入れる。普段だったら放置で良い場所であったが、どうせレンジで戻ってくるかなと思って早めの決済。まさかの上抜けでかなり上げて行きました。本日は0.45pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211228000630j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211228000643j:plain

日足。上げだが、下げる可能性もある。

f:id:NOTTSUN:20211228000702j:plain

4時間足。上げ。ただし、そろそろ下げそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20211228000712j:plain

1時間足。今年はレンジかと思ったら上抜けましたね。上げだが、下げる可能性も有り。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、一旦の下げを狙って行きたいですね。まあ、明日ぐらいが最後かな?仕事は明後日までです。。。