のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240325 トレード反省

なかなかうまく行かないね。

金曜日はチャンスが無くノートレード。今日もやるべきでは無かったな。

4時間足。大きく下げた後に大きな上げ。高値も更新。4時間ミドルで押し目を付けて上げてきている。ただし、その後方向感が無い。

1時間足。すこ~しずつ下げて来ていたので下げ狙いであったが。。

5分足。少し遅くなったがとりあえず安値を目指すかと売りを入れる。入れたら止まる・・・上げの気配が出たので決済。その後大きく上げるがまた、下げてくる。その後、高値を切り下げたのでタイミングを見て売りを入れる。なんだかな。入れた直後から爆上げ。高値切上げでロスカット。カットされた途端に下げて行く。。ここで上げで少し取って終了。2160円負け。