のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240326 トレード反省

もうなんだろうね。何をやってもうまく行かないゾーンに入ってしまいました。

今日は朝からついていない。。朝から会社に向かっていたら、車にひかれそうになった。細い道から大きなに出ようとしている車があったが、止まれなのにノンストップで突っ込んできた。こっちはチャリで先にわたっていたのに、見ていないのか?紙一重でかわしたが、普通止まるやろ。ってか左右確認しろや。。

そして、帰り。強風大雨。地獄ですね。どうしようもない突風が来て傘が壊れました。前回買ったばかりなのに・・・2回で終わりました。しかも、手を怪我したし。最悪です。最近強風が多いな。

さて、FX。大きな流れで言うと上げ。150.9ぐらいまで下げて反転してくれれば大きく上げそうであるが、なんか微妙な動き。

1時間足。大きな流れはレンジだが、今日の途中で高値切上げ安値も切り上げたのでチャンスかと思って行ったが。。

5分足。そんな状況で安値切上げ、高値切上げ、更に安値切上げて、長期ラインを短期ミドルが上抜いた。文句のないエントリーポイント。久々、完璧とも言えるようなエントリー。だったのに、入れた直後に急に上が重くなる。嘘だろ。何回か上を攻めるが全然抜けないで跳ね返る。結局ロスカット。少しわからなくなったので、様子見。下げるが、底も強くなってきたので今日の安値を逆指値入れて買いでエントリー。入れたらまた勢いが増してきて下げて行く。ドンピシャでロスカット。こうなると151円を目指すかと売りを入れた瞬間に上げて行く。損切り。もう今日は散々でした。ってか最近ずっと最悪。4560円負け。