のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210427 ドル円状況判断

本日初めてアメリカ株を買ってみた。なんかよくわからん。買った瞬間に大きなマイナスに・・いまいち仕組みがわからないね。まあ、安い額なんで良いかな。

本日のFXです。朝から微妙なので待ち。上げてほしいなといった背景。ようやく下げ止まり感がでたので買いを入れる。本日から枚数を上げているのですぐにリスク回避の利確。エントリーが早かったのはわかっていたので気を付けていたが気付いたら下げていた。すごい迷ったが、残りはキープ。久々、微妙な状況で良い方向に動いてくれました。まあ、めずらしい。という事で無理せず利確。夜8時前に結構よい買いポイントであったが今日の勝ちを無くすのが嫌で入れなかった。めちゃくちゃ綺麗に上げて行きやがった・・本日は2.02pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210427004105j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210427004117j:plain

日足。大きな上げの半値戻しぐらい。下げも弱くなり買いで攻めたいところ。

f:id:NOTTSUN:20210427004131j:plain

4時間足。レンジからの下抜けフェイクからの上げ。まあ、ここは上げて行きそう。長期ラインと前回高値が目標かな?

f:id:NOTTSUN:20210427004143j:plain

1時間足。夜8時前からの上げは入りたかったな。まあ、しょうがないです。安値切上げからの高値切上げ中。

明日の戦略

とりあえず上げで良さそう。タイミングを合わせて買いで攻めていきたい。明日は大きな打合せがありどこまでできるかな。