のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210426 ドル円状況判断

相変わらず政府の対応は最悪ですね。色々書こうかと思っていたが遅い時間になってしまったので、いつも通りで。まずは先週の金曜日のトレード。背景は難しかったが、朝の下げを戻して上げになりそうな場所で買いを入れる。マジか・・頂点かよ。ここから上げると思っていたのになぁ。入れた瞬間から下げだす。まあまあ良い場所なんだけどな。徐々に徐々に嫌な形に。しょうがないので徐々に損切り

f:id:NOTTSUN:20210425222747j:plain

後半戦。前半戦から徐々に下げていたのを否定する上げ。まだ、背景が微妙だったが、再度下げた後に強い上げ。これで上げると思い買いを入れる。高値も更新したが、なぜか上げない。徐々に上げる雰囲気が無くなってきたので損切り。全然うまく行きませんでした。1.63pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210425222803j:plain

続いて中期結果。なんか週一ぐらいで負けていますね。悪くないだろう。平均もようやく1pipぐらいまで来ました。という事で、久々枚数を増やしたいと思います。ここからは未知な領域です。乗り越えて行きたいです。

f:id:NOTTSUN:20210425222820p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210425222936j:plain

日足。少しずつ下げ止まりそうな雰囲気が出てきた。一応まだ下げ。

f:id:NOTTSUN:20210425222951j:plain

4時間足。こちらは下げダウ中であるが上げそうですね。長いレンジだったね。

f:id:NOTTSUN:20210425223002j:plain

1時間足。下げダウ中。4時間ミドルが強いですね。

明日の戦略

背景は一応下げだが、止まりそうな雰囲気が結構ある。という事で買いで攻めたいですね。後はタイミングが合えば。買いで入ります。